「ALBERSの履き方」


「ALBERSの履き方」

ORIENTALのアイコンモデル、#500 ALBERS

フィッティングの良さと汎用性のあるデザインに多くの皆様に評価いただいています。

私たちスタッフも複数足所有しているくらい好きなモデルです。

 

コインローファーというデザインは実に使い勝手が良くて、様々なスタイリングにマッチします。

ディティールによって多少のジャンル感は出ますが、トラッドな着こなしからモダン、ヨーロピアンからアメリカンまで幅広く合わせられます。

 

皆様はどんなスタイリングにALBERSを履きますか?

コインローファーはデニムやチノーズとの合わせが定番的ですが、私の今のトレンドはワークトラウザーです。

素材はウールも良いですが、コットンサージやツイルが気分です。

綺麗にまとまっているALBERSは光沢感のある生地のドレストラウザーは勿論気持ち良くハマりますが

無骨な雰囲気のパンツにさらっと履きこなすのも良いですよね。

真夏なら肉厚なアイリッシュリネンのパンツでも。

それなら合わせるのはアンラインドモデルで軽快な雰囲気に。

 

こんな感じでスタイリングをいろいろ妄想できるのがALBERSのおもしろさです。

ALBERSだけじゃなくORIENTALのすべてのモデルはユーザーの皆様に楽しんでもらえる余白を意識して作っています。

ジャンルを飛び越えて多くの方に履いてもらえる靴でありたい---そんな想いを新しいロゴやオフィシャルサイトのイメージカットにも込めています。

 

今からまた次のシーズンに向けて新しいモデルを準備しています。

もしかしたら以前のORIENTALにはなかったデザインも出てくるかもしれません。

デイリーライフにちょっと気分が上がるテイストを。

 

是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

Back to blog