2024SS


24SS Limited Model Release !!

「24SS Limited Model Release!!」

 

先日オンラインストア、ファクトリーショップにて今シーズンの限定モデルをリリース致しました。

モデルはBYRON2とARAN2。

どちらも12足限定となります。

 

 

このモデルにはインポートのグレインカーフを採用。

今後日本への流通がなくなるのではと噂をされている希少な革です。

弊社に少しだけ在庫している分を惜しげもなく使用しました。

ゴツゴツとしたラフな表情の型押しが特徴で、ARAN2、BYRON2のボリューム感にマッチ。

程よい光沢があり、足当たりが柔らかい革です。

 

 

BYRON2はこの企画に合わせて、ソールをオリジナルソールからコマンドソールに変更。

より革の持つ雰囲気へのマッチングを意識しました。

2モデルとも通常仕様とは異なる、ラフでカジュアルな雰囲気に仕上がりました。

カントリーテイストなスタイリングにはバッチリ、カジュアルダウンスタイルのアクセントとしてもおもしろいと思います。

私たちがいつも主張している、「履くことが楽しい靴」を表現できたと考えています。

 

 

こちらはオンラインストアとファクトリーショップのみでの販売となります。

各お取扱店舗様での販売はございませんのでご注意下さい。

また、12足限定販売となり、販売終了後の再販はございません。

ご質問等ございましたらメールまたはチャットでお問い合わせ下さいませ。

 

 

Oriental Shoes Factory Shop

奈良県大和郡山市小泉町2475-2

TEL : 0743-55-1111

OPEN : 火曜日-土曜日 10:00 - 18:00 

※月・日・祝日休業

 

 

 

 

 

Back to blog