「2023AW Collection vol.2」


「2023AW Collection vol.2」

2023AW Collectionの第2弾、#310 “Buckle slipon”です。

 

新シリーズの新たなバリエーションとして生み出したモデル。
ドレッシーなシングルモンクシューズのデザインを#808ラストに乗せました。
程よいボリューム感とシャープなシルエットにより、
中庸的な雰囲気でさまざまなスタイリングと相性の良いバランスに。

 

サイズはUS3.5(22.4)9.5(27.5)、ユニセックスで展開。
女性の方にも提案したい1足です。


アッパーにはソフトカーフを採用。
艶を抑えたマットな質感とシュリンクの表情が、ラフなスタイリングの足元には勿論、
綺麗めなスタイリングのアクセントとしてもマッチするはずです。柔らかい革なので足当たりも心地良く。
女性の方にも履きやすい靴を意識しています。
ソールはレザーソール、ヒールはQUABARGを採用。
ライトブラウンのエッジカラーとソールカラーがこのシリーズのデフォルトです。
あえてムラ感を出した仕上がりにしています。

このモデルはこれからのORIENTAL
新たな指標となってくれる存在だと考えています。
今の私たちの理念を表現しつつ、性別関係なく
楽しんでもらえる靴になるはずです。
今後もそんな靴を作っていけるように私たちは日々試行錯誤を続けていきます

 

#310
“Buckle slipon”
FG-3310
Black Soft Calf
57,000 +tax

Back to blog