2024SS Collection Vol.2


2024SS Collection Vol.2

2024SS Collection Vol.2

 

 

2024SS Collectionの新作第2弾、#500 ALBERS unlined Limited#500 ALBERS Limitedです。

 

 

#500 ALBERS unlined Limited

ALBERS unlinedの限定カラー。

同じフランス産のシュリンクレザーのGoldを採用しました。

厚みと柔らかさがあり、アンラインド仕様に最適。

この革は元々革小物やバッグに多く採用されているものですが、マットな質感と品の良いシボ感が特徴です。

より幅広いスタイリングへの落とし込みを意識して選びました。

 

 

US5.5(23.5)から8.0(26.0)までの各1足ずつ、6足限定販売となります。

春夏シーズンの足元を意識した、華やかで軽快な印象のあるGold

あえて艶感は出さず、ラフに履いていただけることを考えました。

 

#500 ALBERS unlined Limited

FG-3515

GOLD : US5.5(23.5)-US8.0(26.0)

¥57,000 +tax

 

 

 

#500 ALBERS Limited

アイコンモデル、ALBERS2024SSシーズン限定カラー。

革はデッドストックのボックスカーフ。

この革は何年も前に革屋を訪れた際、偶然出会ったもの。

それは現在も高いクオリティのボックスカーフを作るタンナーの巻紙に巻かれて眠っていました。

なめらかな肌目、もっちりとした質感、昨今では滅多に出ないクオリティ。

通常のボックスカーフに比べると表面は少しデリケートではあるが、その繊細さが良い。

 

定番の Antique Brown よりも艶があり、異なる雰囲気に仕上がりました。

ボックスカーフではあるものの色抜けをし、履き込んで磨いていくことでエイジングもお楽しみいただけるはずです。

 

革が少量の為、US5.5(23.5)から9,0(27.0)までの生産となります。

是非この特別なALBERSを履いてほしいと思います。

 

 

 

#500 ALBERS Limited

FG-3519

US5.5(23.5)-9.0(27.0)

¥59,000+tax

Back to Previous