Product #5 PATRICK (Art No.3701)


Product #5 PATRICK (Art No.3701)

22AWの新定番モデル。リラックス感のあるアンラインドチャッカブーツはORIENTALの新たなアイコンとして提案したい。

 

Construction

グッドイヤー製法を採用。ダブル仕様。ソールは「Harboro Rubber」社のダイナイトソールを使用。英国的なブーツを目指したこのモデルに最適な材料として選びました。すっきりとした程よいボリュームのボトムは、雰囲気と実用性を両立してくれます。

 

Material

KUDUスエードを採用。KUDUとは主にアフリカに生息するウシ科ブッシュバック属の動物で、見た目はシカやカモシカに似ています。アンラインド仕様のこのブーツに必要なのは、柔らかさとボリューム感。ウシ科の動物ならではの厚みとしなやかさを併せ持ち、なおかつ流れるような毛並みも良い。

Last

ラストは#1216を使用。ウィズはE。英国的なアプローチから、丸みのあるトゥシェイプと押さえの効いた甲の設計が特徴。元々「Trading Post」別注の為に開発したラスト。中庸的なバランス感を持ち、ブーツからローファーまで網羅しています。

私たちは装いのジャンルに囚われないデザインを選ぶことを信条としています。チャッカブーツはその立ち位置にいる靴だと思っています。そこへアンラインド仕様の心地良さを持ち込み、私たちのフィロソフィーを表現しました。是非一度足を入れて、体感してみて下さい。

Back to Previous