JOURNAL JOURNAL JOURNAL

Product#3  ARAN 2

 

 

 

ARANの後継モデルとしてリリース。

無骨さと程よい品の良さをブラッシュアップし、

日常でヘビーユースしたい1足に生まれ変わった。

 

 

 

 

□Construction

グッドイヤー製法を採用。

ダブルソール仕様。

ソールは耐久性の高さと重厚感のある「ITSHIDE」社のコマンドソールを使用。

ラスト#808の程よいボリューム感とのマッチングを意識しています。

 

 

 

 

 

 

 

□Material

ボックスカーフを採用。

私たちが革選びで大切にしていることは、靴になったときの履き柔らかさと雰囲気。

黒のボックスカーフはコシが強く硬めのものが多い中で、

このモデルには柔らかくしっとりとした質感のものを選びました。

また、無骨な雰囲気に合う控えめな光沢と決して粗野になりすぎないきめの細かさも

決め手となりました。

 

 

 

 

 

 

□Last

ラストはラウンドトゥの#808。

ウィズはE。

ゆったりとした前足部と甲は低めで絞り込んだ後足部のギャップのあるフィッティングが独特。

適度にボリューム感のあるルックスと高いフィッティングのバランスを重視して設計しました。

 

 

 

 

 

 

Orientalは履くことを楽しんでもらえる靴を日々目指しています。

ARAN 2はその想いを表現したモデルの一つです。

リニューアルしたディティールはスタイリングとの親和性も高く、

1年を通して選んでいただけるはずです。

 

商品ページへ ↓

ARAN 2 #Black – Oriental Shoemaker Online Shop (oriental-shoemaker.com)

 

 

 

BACK TO TOP

Copyright © 2019, Oriental,Co.,Ltd. All Rights Reserved.