JOURNAL JOURNAL JOURNAL

こんにちは。

「Oriental」セールス担当の細見です。

 

人気のベルジャンローファーのウィメンズモデルが遂にリリースしました。

今回はタッセルローファーの「WINDY」、コインローファーの「FRY」を紹介致します。

ベルジャンローファーはライニングのない、セメント製法のスリッポンです。

ライニングがない為、足当たりも非常にソフトで、グッドイヤー製法の靴と比べて履き馴染みが良いのが特徴です。

女性の中にはグッドイヤー製法の硬い履き味のものを、一から馴染ませていくということに抵抗がある方が多いと思います。

お洒落な革靴をストレスなく履きたいという女性のお客様に是非提案したい一足。

アッパーにはヨーロッパ産のソフトシボを使用。

実はウィメンズ用に初めて仕入れた革なんです。

主張しすぎないシボ目、程よく品ある艶感、ソフトな厚み、カラーバリエーションの多さが特徴。

パターンオーダーでは色違いで厳選した約30色を用意しています。

ラストはローファー専用の「419」を使用。

ショートノーズでクラシックなラストです。

ボールジョイントは薄めで、捨て寸も短く全体的にタイトめなフィッテイングが特徴。

 

中敷きは爪先から踵まで全面クッション仕様にしている為、薄いソールでもクッション性があり、

突き上げ感を感じにくい構造にしております。

サイズ選びは履き込むうちに革が伸び、クッションが沈み込む為、タイトめをお勧めいたします。

 

【サイズ目安】

3.0=22.0cm

3.5=22.5cm

4.0=23.0cm

4.5=23.5cm

5.0=24.0cm

5.5=24.5cm

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

BACK TO TOP

Copyright © 2019, Oriental,Co.,Ltd. All Rights Reserved.