JOURNAL JOURNAL JOURNAL

Product#1  ALBERS

 

Orientalのアイコンモデル、ALBERS。

オーソドックスなコインローファーだが、フィッティングの高さとスタイリングを選ばない

デザインバランスが評価を得ている。

新たなマスターピースとして提案したい、そんな1足。

 

 

 

□Construction

グッドイヤー製法を採用。

ソールは柔軟性の高い素材を使用し、返りがつきやすい。

ボトムはヒドゥンチャネル仕上げで洗練された雰囲気に。

 

□Material

#Blackはフランス産のボックスカーフを採用。

しっかりとしたコシとキメの細やかさ、独特の艶感が特徴。

皺の入りも良く、履き込んで磨いていくことで革本来の艶感が増す。

#Antique Brownはフランス産のバーニッシュカーフを採用。

素仕上げに近い革で、経年変化により表情の深みが増す。

磨くクリームによって色味の変化をコントロールできる楽しみがある。

#Whiteにはこのモデルの為に別注のグレインレザーを用意した。

ホワイトレザー特有のニヒルな雰囲気を細かい型押しで仕上げることでマイルドに。

#Dark Brownはフランス産のソフトグレインカーフを採用。

特徴的な型押しの表情とソフトな革質が魅力。

レギュラーカラーバリエーションとしては異質だが、独特な雰囲気をお楽しみを。

 

□Last

ラスト419はショートノーズのローファーラスト。

ウィズはE、ヒールカーブを標準値より内側に倒して踵のフィット感が高い設計に。

スッキリとしたシルエットとフィッティングの高さの両立を目指したラスト。

 

 

□Size Navigation

スタッフA (幅:やや広め・甲:高め) 419=US 7.5

7965=UK 7.0

808=US 7.5

1216=US 7.0

GINZA=UK 7.0

他ブランドではNIKE・new balance・converseは26.5cm、

Crockett&JonesやJohn Lobb等イギリス靴はUK7.0、AldenはUS7.0~7.5を着用。

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO TOP

Copyright © 2019, Oriental,Co.,Ltd. All Rights Reserved.